About

このサイトについて

「Four Directivities」はUDLRの個人サイト、もしくは個人レーベルです。
UDLR名義でTechno , Drum&Bass , Ambient。Dr.UL名義でHardcore Technoの作品を公開しています。
公開している作品はほぼ全てフリー(無料)ですので興味ある方は是非聴いて下さい。
作品のご感想・制作依頼等がありましたら、Contactページやtwitter等からよろしくお願いします。

About UDLR

profile

1991/10/23生まれ。
高校在学時から音楽制作を開始し、2010年から本格的に作品制作を行う。
現在はネット公開も積極的に行っている他、
いくつかのネット企画に参加する等、活動の幅を広げている。
制作ジャンルは主にTechno、Ambient、Drum&Bass。
別名義にDr.UL , monoLR等がある。

UDLRは「上下左右」からで、色々な音楽を作るという方向性でやろうという事です。
当初はゲーム音楽等も作ろうと考えてましたが、現在は完全に電子音楽に専念しています。
まぁ電子音楽でもいろいろありますからね。
Dr.ULは「UDLR」のアナグラムです。偶然医者というキャラクターができましたね。

作品・楽曲について

作品の扱いについては、作品ページでCCライセンスを表示しています。
基本的に、オリジナルが私 (UDLRもしくはDr.UL) だと分かるように作品のクレジットを表示して頂ければ、自由に利用出来ます。
その際報告等を頂けると嬉しいです。
CC (Creative Commons) については以下のページを見れば分かりやすいと思います。
最近よく聞く「クリエイティブ・コモンズ」。使うとどんなことができるの?

その他本人情報

My Link

Twitter Soudcloud

↑Page top
inserted by FC2 system